徒然なるままに・・・。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
昨日、行って参りました。楽しかった
ホールの名前が変わって初めて行ったなー
会場着いたら人がたくさんいてびっくりした。
あらためてTOKIOの人気ぶりを確認した一日であった。
そろそろ開場というときになって母が「眼鏡忘れた…」と。
オペラグラスも今日は持ってないし、結局眼鏡を取りに帰った。
その間に一人で並んでグッズ買ってタオルとリストバンドで準備万端
今までで一番グッズ代が高かったー。ポスターがいつもより安いからつい2つ買ってしまった。
母は開演の3分前に来ました。始まる前から疲れてたけど間に合ってよかったね。






ほとんど覚えてない
メモ程度
続きを読む >>
| 23:57 | ジャニーズ | - | - |
昨日、8月8日はエイトの日でしたね。
特に何もしなかったけど。

ヤスケン
安田さんのあのニヤリな顔。悪い人だねー。ミッキー。
ちゃんと髪の色も変えちゃって役作りしてたね。
大倉さんも素敵でしたー。来週も楽しみです。
主役のマボが全然目立たないんですけど、目立ってます?
単に純くんに注目しすぎなのでしょうか・・・












ライブの感想
読みたい人だけ
続きを読む >>
| 23:50 | ジャニーズ | - | - |
今さら・・・
1ヶ月前の出来事であります。

思い出を一応残しとかないとね。
なので、なんとも思わないでください。
続きを読む >>
| 01:00 | ジャニーズ | - | - |
TOKIOの新曲買いました。
CDはまだ聞いてません。
DVD鑑賞会しました。
5人で演技してます。
メイキングは笑わせてもらいました。
やっぱりサッカー。
リーダーのトランポリンとバンバンバン。かわいい。
| 23:59 | ジャニーズ | - | - |
誕生日おめでとう
11月18日
岡田さん。27歳っすね。今日は、ファンやメンバーに祝ってもらったんでしょうね。
そしてVoyagerライブDVD化決定だそうで。ナポリタンたのしみだ。

11月17日(遅くなったけど)
城島さん。おめでとう。リーダーのギター弾いてるとこ早く見たいぜ。TOKIO!ライブ!まだかな?
ガラス上手だったよ。

11月7日(ちゃんと覚えていたんだけど)
TOKIOのゴリラくんこと長瀬さん。29歳おめでとう。もうすぐ30才!
来週あたりの歌番組たのしみ。この前の歌姫まだ見てないや。
| 23:40 | ジャニーズ | - | - |
帰りにファミマに行ってきた。
お目当てはもちろん、あげパンとラーメン。

1件目。ポスターがあるー!とテンションあがってしまった。
ラーメンは結構あったんだけど、あげパンが全くなかった〜。
記念にポスターを携帯のカメラでパシャリ。恥ずかしー。
坂本くんと長野くんが撮れてなかったのでもう1回。そそくさと去った。
2件目行ったら、あげパンは一つも無く、ラーメンもあと1つだった。
本当は妹の分も買ってあげようと思ってたのに、1件目に戻って買う勇気はなかった。
なので今回は2件目で最後のラーメン1つ買って帰った。(自分用)

今度こそは、あげパンを!!!
| 23:01 | ジャニーズ | - | - |
井ノ原さん、結婚おめでとう!

最近V6ネタ多いですな。
今日見るテレビないから、ちょうど九州旅見てたのですよ。
いのっちのイルカ見て笑ってましたよ。
イロモネア録画しようと思ったら、タケさんが飛ぶとこでしたよ。

いのっちさんを嫌いになった瞬間がありましてね、
昔VVV6で韓国かどっか外国のホテルに泊まった時に、
夜中に挨拶の練習をしている長野さんにうるせーんだよと枕を投げたとき。
その時は性格悪っと思ってた。
でも今思えばカメラがあったわけだしね。もうどうでもいい事ですが。
何でこんな事覚えてるんでしょうね。

本当に結婚しちゃったのね。V6ファンとしてはショックですが、応援してますよ。
今からニュース見るので、ではまた。
| 23:31 | ジャニーズ | - | - |
V6チケット取れてた!

1年ぶりだー

福岡公演に参加される方、楽しみましょう
| 09:30 | ジャニーズ | - | - |
この本をぱらっと立ち読みしてきました。(買ってなくてごめんなさい)
結構、面白かったです。ただ、興味がない人が読んだらどうなんでしょう?
ヲタとファンの違いとか書いてありました。
あと、当てはまることが多くて、私はヲタなのか〜と思いました。
たとえば、本人不在の誕生日会とか。

私は、高校のときはすばらしかったです。
朝学校へ着いたら、昨日のテレビの感想を一人で語る。
髪型があーだこーだ。あの台詞があーだこーだ。服装があーだこーだ。
友達が同じ番組を見てたら、なぜかお礼を言う。(貴様は何者だ)
そして、昼ごはんのときは、生い立ちを語る。あまりにも話すのに熱中して箸を置いて喋るから、食べ終わるのが遅い。
学校が終わると、今日の番宣をして帰る。(いつのまにか宣伝部長…)

テスト期間の時はつらかった。喋れる時間が少ないからね。短い休憩時間にも一人で喋る。みなさん、教科書とか見てるからね。かなりうざい存在であった。
あとは、ジャニ好きっていうのを一部の人にしか話してなかったから、友達が大きな声でグループ名を言うのが恥ずかしかった。なので、わたしはVさんとかTさんとか言ってたら、友達も理解してくれたらしく、「その話、Vの方?Tの方?」とか言ってました。
あのころは、応援頑張ってたな。

ジャニヲタ 女のケモノ道
ジャニヲタ 女のケモノ道
松本 美香

今日は頭がいたいのでもう寝ます。
| 23:18 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとやってみた。
どのように呼んでいるかですね。
続きを読む >>
| 22:45 | ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(24) |
<new | top | old>