徒然なるままに・・・。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
YUIちゃん、2番の歌詞と間違えてましたね。
長瀬くんに比べればどうってことないですよ。ほほほ。
でも、登場の時、手を振ってくれましたねー!
今日は、知らないジュニアばっかりで、残念。
| 23:59 | テレビちゃん | comments(1) | trackbacks(0) |
妹が面白いと言うので、見てみたらゲキレンジャーおもろい。ニキニキ。
主人公のジャンは虎に育てられた野生児。1話ではパンダとじゃれあっていたらしいではないですか。すげー。
エンディングで、伊藤かずえもマスターシャーフーも踊ってる!ウケるー。
これは一緒に踊らなければっ!覚えよう。
最初から見とけばよかった〜。でも朝、起きれないんだよね。
明日おもしろそうだから、見れるかなー。
三人の中ではランちゃんがいい。レツの顔はあんまり覚えてない。
タイムレンジャーぶりに戦隊もの見るわー。タイムレンジャー好きだったなぁ。

今、喰いタンも豚の角煮です。
| 21:30 | テレビちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
インターネット復活!いぇい。

今日のミュージックステーション♪
まずは、YUIちゃん。
YUIラヂオで言ってた通り、手振ってくれましたね〜。かわいい♪
やっぱりちょっと緊張してたかな?見てる自分も緊張したよ。
ホワイトバンドもしっかり見えたし。
ギターにホワイトバンドかけてたの分かったよー!欲しいな〜。
YUIちゃん、かっこよかったよ。最高!

久々のV6
いやー、妹が振りを教えてくれたおかげで今日一緒に踊れました(笑)さんきゅー
ライブとか盛り上がれそうだね。しかーし、隣の人に注意して踊らんとね。
カウコンの時から気になってたけど、歌詞はあんまりすきじゃないなー。
振りは覚えやすくてありがとうって感じだけど。
岡ちゃん、今日はたくさん喋ったね。珍しーね。
最後のほう、健ちゃんセンターじゃないですか!可愛かったー(笑)
ちょっともう1回見ないと。
PVも見たけど、かわいいじゃないですか!学生応援歌って感じで。
学生を応援するVさん良い!!!!!!かわいいー。
個人的にこれはV6のPVの中で上位に入りますよ。
カラーが決まってたね。岡田くんが緑で、健くんが赤で、あと忘れた…。
あれは6回見ないといけませんね。でもどうしても左上(三宅さん、岡田さんあたり)を見てしまう…。
初回盤にこのDVDつけてくれればよかったのに。まっ、いいか。次はうたばんだ〜。
公式サイトリニューアルしてたよ。
| 21:49 | テレビちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
名札完成したー。こりゃあ、保存版だべ。

FNS歌謡祭良かったね。TOKIO!ちゃんと演奏してたね〜。まじでかっこよかった〜。TOKIOだいすきー!神奈川県って、長瀬くんだけじゃん〜とか思ってしまったけど、楽しそうに演奏してて素敵でした。ライブ行きたいー!FNSのときのTOKIOっていいよね。悪ふざけじゃないけど、他の人の曲のときとか変な盛り上がりになってるしね。
V6も久々に見ただー。わざわざ岡田さんを前に出すいのっち。やさしー!東京タワーとか懐かしい。剛ちゃんの黒縁ー!グッデイの踊り忘れかけてて、これでカウントダウンもだいじょーぶー!
来年の司会は楠田さんにやってほしいな。「ハイっ!」
| 23:57 | テレビちゃん | comments(0) | trackbacks(5) |
3連休いいですね。といっても、私3日ともバイトなんですけど…。
そんな中少しの時間でも楽しもうと、テレビを見る。

久々にアタック25を見た。最後に見たのは、博多華丸がM-1で優勝するより前だ。
でも似てるね。児玉さん。
じゃねえ!
見てよかったこと
それはタカトシが問題にされてたー!
三浦敏和と鈴木崇大のなんちゃらかんちゃら欧米かのツッコミなんちゃらかんちゃら
妹と2人で見ていた私は、顔を見合わせた。タカトシじゃん!
すぐわかったねー!ちょっとうれしいですね。
見てよかったこと
出場者募集のところで、カミセンのブレイクスルーの前奏が流れた。
まぁ歌までは流れなかったけど、イントロでわかるなんて私と妹は天才だー!
なんつって。ファンならわかることなんだけど、ちょっとだけうれしい。

じゃ。バイトに行ってこよう。
| 14:17 | テレビちゃん | comments(0) | trackbacks(1) |
今日は、バイトが休みだったのでゆっくりとテレビが見れた。
QさまSPにタカトシ出ましたね。ずっと前からちょっと期待しすぎてたから、期待はずれかな?南キャンっていうのがね…。いや、トシさんに頑張ってもらいたかった〜。どうでもいいけど、タカさんいつもあのアクセサリーつけてますね。この前の木曜のQさまもうけたな。キングボンビーが。夜中に1人で笑ってしまった。
世界まる見えに次課長が出てて、昔の写真がオープニングに…。井上さんの写真すぐ分かった〜。違う番組でもあの写真公開してたしね。
くりぃむも見んとね〜。
| 22:55 | テレビちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
26日、27日コンサート行ってきました。ふふふ。
土曜日は、24時間テレビが見たかったんだけど、タカトシや次課長があまり見れなかった〜。タカトシなんて見てない〜。キーっ。まぁいいや。水曜からたくさんテレビ出るから。次課長のCMも見れたし。うちの母親変ですよ。「チャングムとぐっさんのドラマがかぶるー」えっ、主役は亀梨くんでしょ…。完全に山口くん目当てですからね。って言っても、私も山口くんが出るから見たかったんだけど。途中からだったけど、よかったよ、ジュンジ。(笑)やっぱりチャリは強いねー。ぐっさんよかった。そういや、アンガールズ見てないや。いつの間にか番組終わってたし。ゴールしたらしいね。よかった。
| 22:40 | テレビちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
結構、前になるが、新聞でこんな記事があった。
「長瀬はやっぱり天才だ」
内容は、長瀬智也の演技を褒めてあった。いやー、長瀬くん、最高ですよー。
それからは、1日1回この言葉を言わないと気がすまなくなっちゃってねー。そんなに毎日は言ってないけど。
この前なんか、1日で、おしゃれイズム(ゲスト長瀬)マイ★ボス(1話)ゴチ(ゲスト長瀬)マイ★ボス(5話)マイ★ボス(6話)見ちゃったよー。どんだけ、長瀬日和だったのだろうか?ぷぷ〜。視聴率20%越えてたねー。マッキー!つい、プリン買っちまったじゃねーかっ。はにゃ?
アグネスっ。

今回、毎回ドラマ見てるのって、マイ★ボスとダン☆ドリ。くらいかな。
完全に人で選んでるなー。TOKIOのライブ行きたかったなー。Zepp広島造りやがれ!って無理か。もう、今年の春と夏、どっちもきてくれなかったからねー。来年の春こそは来てくれる事を願って。
| 23:36 | テレビちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと、放送してくれました。
3月から待ってたからね。
お好み焼きおいしそうだった。食べたい。オタフクソースの工場も行ったんですね。カットされてたね。
あなご飯食べなかったのね。宮島って一周できないんだね。
呉ってすごいね。応援ドライバーが運転しなくてよかったと思った。
広島いいとこだ。

ザ!鉄腕!DASH!!公式サイト
| 14:54 | テレビちゃん | comments(3) | trackbacks(0) |
って知ってます?
昨日、新喜劇の中でローテーショントークをひさびさに見た!
昔、「超!よしもと新喜劇」って番組があって、辻本さんとDonDokoDonでやるローテーショントークかなり好きでした。平畠さんはお元気?
ちょっと気になったので調べてみました(笑)ウィキペディアに載ってました。97年にやってたのですね。
懐かしい。茂造じいさんとか藤井隆のあのキャラも好きだった。フォーとかね。ロンブーも出てたんだね。記憶がないけど…。
民謡トークもいいですね。
おまえーの ためやでぇー あーこりゃこりゃ
| 13:39 | テレビちゃん | comments(1) | trackbacks(1) |
<new | top | old>