徒然なるままに・・・。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
坂本くんと長野くんが広島に来てますね。
私はひとりで見に行きましたよ。

朝9時に起きて、15分後に家を出た。
雨が降っていたので走って駅までいって、電車に乗ってソレイユまで行った。
10時前に着いたのに70人ぐらい並んでた。整理券を引いた。一桁だった。
そそくさと家に帰った。ポケモンカレーを食べた。
12時からバイトだった。店長に今日の予定を告げた。3時であがっていいと言われた。でも3時半までやった。いったん、家に帰った。ローカル番組に2人が出ていた。私は5分だけ見て家を出た。チャリで駅まで飛ばした。
本日2度目のソレイユに到着。
5時ぎりぎりに行ったらもう番号順に並んでた。中に入ると最前列を取ることができた。
登場するのは6時10分だと聞いて、6時からのバイトは間に合わないと思い、電話ができる状況じゃなかったのでメールした。
1時間くらい立って待っていたので足が疲れた。
2人が出てきた時は暑いし、足が痛いしであんまり話の内容覚えていない…。
坂本くんも長野くんもかっこよかった。
20分間くらい見て入れ替えタイムになった。
んでんで、出口に向かっている時に2人と目が合って手振ってくれた。
かなり嬉しかった。いいひとだ。楽しかった。
「地球に生まれてよかったー!」
トニコン行かないけどね、クルグルも買う予定ないけどね、ごめんなさい。
バイトに1時間半遅れた。
ネクジェネが広島でまた放送されることをラジオを聞いてくれていた母から聞いた。

なんだ、この稚拙な文章は。
| 23:58 | 日記 | - | - |
先生あのね、今日は初めて美術館に行きました。
平山郁夫の絵を見に行きました。
あんまり絵のこと分からないけど、いろんな作品がありました。
金で光っているきれいな作品もありました。
行った証拠にポストカードを買いました。でもやっぱりちゃんと本物の作品を見たほうがよいです。
みたいなことを近くにいたおじさんが言っていました。
学校へ自転車を取りに行きました。

Mステ見ました。
歌姫見ました。泣いちゃいました。

先生あのね、トキオさんのね、ライブがね、決定したんだよ。
嬉しいけどね、3ヶ所でしかしないんだよ。だからね、大阪に行きたいと思ってるんだけどね、どうかな?

先生あのね…
| 23:51 | 日記 | - | - |
最近寒い。
ところで昨日急にDSが欲しくなったので、今日買いに行った。
一番安いところで買おうと思って。
2件回って一旦昼食のため家に帰った。
御飯食べたら外に出るのがたいぎくなった。
いや、やっぱり今日買わんとと思って、3件。
新品本体はほとんど定価のままだね。
新色シルバー!


ノースリッパ ノーオープン
| 23:50 | 日記 | - | - |
ちょっと遅くなったけど、土曜日のこと。

SOUND FACTORY '07 in MIYOSHI に行ってきました。
着いたらもう始まってて、後ろの方の席で見た。
最初の2組は知らなかったんだけど、歌うまくてこれから売れてほしいなーと思った。
照明さんがすごくリズムに乗って照明変えてました。リズムに合わせて変えるの大事ですもんね。
半袖衣装のいきものがかり。きよえちゃん、会場を盛り上げてくれました。

コイスルオトメ
KIRA★KIRA★TRAIN
HANABI
夏空グラフィティ

心一つあるがまま
月とあたしと冷蔵庫

青春のとびら
ホットミルク
うるわしきひと

茜色の約束


知ってる曲が多くてよかった。アルバム曲はキラキラとホットミルクしか分かんなかったからじゃすとみーと!個人的にSAKURAが聴きたかった。キヨエちゃんの動きがなんかウケた。結構、手拍子が多くてアットホームな雰囲気でした。グッズのタオルは宣伝効果もあってか、終了後結構並んでた。(買わなかったけど)

最後にKが登場。あんまり曲知らないと思ってたら、すごくファンが多くて盛り上がってました。Kさん、歌上手いのですね。さすがプロです。ビブラートすげー。MCが面白かった。前日のリハーサル後に会場近くのジョイフルに行かれたそうです。当日の朝もまたジョイフルに行ったとか(笑)レイラでタオル振り回してたファンにちょっと驚き。人気があるのだと改めて感じた。
イベントのスタッフは市民の方なのかな?きちんと対応してて手作り感があってよかったと思います。
| 22:20 | 日記 | - | - |
運転した。
ファミマ行って、例のパンとラーメン買った。
本屋へ行った。ちゃんとバックで入れた。立体駐車場の一番上で。
今日の妹はナビノだった。ありがとうナビ。
無事に家までたどり着いた。
家の駐車場に停めるとき、近所のオバちゃんが車が当たらないか見てくれた。ありがとうおばちゃん。

自分の運転にグッときたぜよ。

| 23:57 | 日記 | - | - |
こばめって。こだまとつばめ…。
もりもっちゃんイイ!なんか目立ってません?
意外によく喋るんだね。かわいいからいいんだけど。
12歳の子を応援する21歳って…。オタいなー。ま、いいや。


この前、初めてもんじゃ焼き食べに行きました。
もんじゃとお好み焼きの1つずつ、頼んだわけでありますよ。
店員さんがボール持ってくるわけじゃないですか。
そったらよー、隣の同い年位の女の子達に「なんでこの人達、2つも食べるわけ?」
みたいな目で見られたよ。そのグループの空気完全に止まってたよう。
もんじゃ焼き量が少ないからちょうど良かった。
あんな見た目の悪いもの誰が食べるかーいと思っていたが、
意外においしかったという。
また行きたい。
| 23:58 | 日記 | - | - |


この前、ゲーセン行って、ライオンゲット。
本当はクッキーが欲しかったんだけど。

今日のDASH懐かしい映像もあっておもしろかった。
| 20:06 | 日記 | - | - |
35歳の誕生日おめでとう。四捨五入したら40歳…。
MCの時にみんなでハッピーバースデー歌えてよかったです。
それなのに腕組みヒロシ様「記憶にございません」発言。ひどいけど、ウケた!
笑いを堪えてまでのヒロシ様になぜか好感度あがったよ。

今回のMC最高だった。
長野博会はどうなったんでしょうか。
| 23:49 | 日記 | - | - |
ただのメモです。
続きを読む >>
| 16:30 | 日記 | - | - |
昨日、久々のリーダーのしっかりと見ましたよ。
しげさんの演技とても久しぶりでしたが、面白かったよ。
はぐれ?天使のお仕事?演技者以来?

あ、芋たこ忘れてた。
| 23:12 | 日記 | - | - |
<new | top | old>