徒然なるままに・・・。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
買うつもりはなかったけど、勢いで買ってしまった。
ジャン語を期待してたのに、モノクロ半ページかよ。
私は男よりランちゃんとメレちゃんのほうが好き。
5人が仲良さそうだと思った。5人が何て呼び合ってるのかとか載ってました。

[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!

| 23:57 | オススメ | comments(0) | trackbacks(1) |
さて、今日はわたくしのオススメの子役さんたちを紹介します。

斎藤隆成
「光とともに…」というドラマで知りました。TOKIOの山口くんが出るから見始めたんだけど、自閉症の子の話でとても感動しました。最近では映画「博士の愛した数式」にも出演してます。本当にかわいいです。
光とともに… ~自閉症を抱えて~ DVD-BOX
光とともに… ~自閉症を抱えて~ DVD-BOX

森迫永依
「あした天気になあれ。」に出てた子です。なんといってもちびまる子ちゃんの実写版楽しみです。
あした天気になあれ。DVD-BOX

あした天気になあれ。DVD-BOX

渡邉奏人
「あいのうた」見て知りました。そのドラマの中でケチャップとかを開けるとき絶対飛ばすのがおもしろい。あと、ポッキーのCMにも出てたからわかると思います。坂本九の小さい頃も演じています↓

上を向いて歩こう坂本九物語
上を向いて歩こう坂本九物語
| 18:04 | オススメ | comments(2) | trackbacks(0) |