徒然なるままに・・・。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日は、目が覚めたら12時だった!
もっと早く起きてDVD見ようと思ったのに…。
そう思うともったいないことしたなと思う。
朝を無駄にしている。
明日は9時からバイトだから早く起きないと。

えーと最近見た映画は
ALWAYS 三丁目の夕日
THE有頂天ホテル
県庁の星
ヒノキオ
天国は待ってくれる
シムソンズ
ジョゼと虎と魚たち
メゾン・ド・ヒミコ

映画館殆ど行かないし、テレビで映画も見ないので、
DVD借りたり、オンデマンドで見たりします。
もっといろんな映画見たいです。

そしてこの前、続・三丁目の夕日
見に行ってきた。よかったです。
| 23:58 | 映画 | - | - |
キサラギ見に行きました。面白かったです。

やっぱり、香川さんですよー。イチゴ娘さん面白いんですよ。笑ってしまったです。ちょっとかわいかった。笑
小栗くんも小出くんもユースケさんも塚っちゃんもよかったです。5人最高。
DVDが出たら欲しー。その時、余裕があればね。


キサラギバナー
| 23:57 | 映画 | comments(2) | trackbacks(3) |
2週間前、「しゃべれども しゃべれども」見に行きました。

見た感想は、自分も落語やってみたいと思いました。
落語ブーム来ました。でも、まだ全く覚えてません。
落語ってむずかしいんですね。

国分さんがそばを右手で食べる時、頑張ってました。
ゆうきくん、かわいいです。ファンになりました。
パンフは買わなかったけど、ぱらっと見たときに太一くんの色んな表情が載ってた。
落語がちょっと省かれてて、残念でした。
落語がもっと入ってるならDVD出たら買いたいです。
主題歌がゆずです。いい感じに映画と合ってると思います。

しゃべれども しゃべれども 公式サイト
| 23:59 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近やっと見た。
感動した。見終わった後、なんか清々しい気分になった。
悲しいんだけど、うれしいような・・・。(感想文は昔から下手なのだ。)

YUIちゃんかわいい。思わず、フェンダーのピック買ってしまったよ。
塚本くんかっこいい。この映画見て好感度かなり上がったよ。

タイヨウのうた スタンダード・エディション
タイヨウのうた スタンダード・エディション
YUI
| 23:58 | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
私が1番最初に映画館で見た映画がドラえもんの雲の王国だった気がする。
あんまり覚えてないけど…。破れかけのパンフが家のどこかにあった。
武田鉄也がエンディング歌ってたんじゃないかな?
それから毎年のようにドラえもんは映画館でみるようになった。
自分的には、ねじまき都市とかアラビアンナイトとか好きだ。
あんまり覚えてないけど…。
藤子さん亡くなってから、なんか違うだよね。
大体、仲間がいなくなって、仲間が見つかるのが最後のほうだけど、最近はすぐ仲間が助かる気がする。っていってもそんなに記憶がないんだけどね。
ドラえもんの映画が見たくなった。

映画ドラえもん のび太と雲の王国
映画ドラえもん のび太と雲の王国

| 23:37 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
結構前に見たんだけど。「僕の彼女を紹介します」が公開されたときくらいかな?
主役のチョン・ジヒョンがかわいいと思ったのでこの映画見ました。
面白かったし、感動した。
ますだおかだの増田さんもお気に入りの映画の中に入ってた気がする。

猟奇的な彼女
猟奇的な彼女

| 23:46 | 映画 | comments(0) | trackbacks(5) |
1年前の映画です。今、UDONで話題の本広監督の映画。
暇なら見てみてちょ。
結構おもしろい。

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)
サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)

| 16:35 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと前に見た、DVDです。クドカン初監督作品!
弥次さんと喜多さんが伊勢を目指して旅をするという話です。
私的にはおもしろかったです。
でもクドカン作品があんまり・・・って方にはオススメできません。
というのも、うちの母親はちょっと苦手らしいので。
やはり長瀬くんは歌手ですね。七之助もうまかったですけど。
この中に出てくる音痴の女の子のお幸ちゃんのマネができます(笑)
「まよなかの〜やじさんきたさぁ〜〜ん♪」
まだ公式サイトもやってるので一度覗いてみてちょ
真夜中の弥次さん喜多さん
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)

| 22:48 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ

今日、このDVDを見た。
女の子4人がブルーハーツの曲を文化祭でやるというお話です。そこまで面白くはないと思ったが、バンドっていいねとしみじみ。音楽って楽しいですね。これ見て、リンダリンダ〜って口ずさんでしまった!今まで「リンダリンダ〜」っていう部分しか聞いたことがなかったのでこれからちょっとCD借りようかなと思います。ちょっと思ったけど、ブルーハーツとハイロウズは何がどう違うの???まぁどうでもいいが。高校生に戻りたーい。このDVD見た人感想お待ちしております。
| 23:49 | 映画 | comments(1) | trackbacks(0) |