徒然なるままに・・・。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日届いた。でもまだ見てなーい。

妹が、「ジャニーズの誰かが出とるん?」と聞いてきた。
誰も出てねーよ!!
そりゃ、T〜とかV〜のDVDばっかり持ってるけどよ、たまには違うのも買いまっせ。
最近、たっちょんに心奪われ中…。歌姫の占いも神宮寺くんだったちや。へへへ。いかんいかん。

キサラギは、映画みて面白かったから買ったんだよ。
へば。

キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)
キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)
| 23:35 | コレクション | - | - |
やっと見た。11月に買ったのにずっと机に置きっぱでしたなー。
なんか見る気しなかったんだよね。最低な応援者であるねー。
カレンダーも1月の出したよ。2007年のカレンダー出してほしい。

DVDの感想は、思ってたよりも入りこめた。ほんわかしててよかった。
キム兄や千原の兄さんや上島竜さんも頑張ってたし。子役の子がかわいかった。
感動はないけど、途中笑ってしまったとこもあるし、結構好きな映画かな。
岡田さん、いい笑顔するんだね。と思って見てた。なんかあんなにいい顔久々に見た。
コメンタリー(音声切替のやつ)で見たら、監督や出演者じゃないとわからない話が聞けておもしろかった。現場が本当に楽しそうだし、仲良さそうでいいなと思った。芋食べてるとこ面白かった。
初回限定版買ったから、特典DVDついてるけど、それはまだ見てないー。いつ見るか分からんけど…。

花よりもなほ 愛蔵版 (初回限定生産)
花よりもなほ 愛蔵版 (初回限定生産)
岡田准一
| 20:34 | コレクション | comments(0) | trackbacks(0) |
この本を買った理由は、ただ1つ。岡田くんがこのドラマに出たから。
ドラマは、2夜連続だったから、あんまり見てないけど、原作のほうは面白かった。
内容は、大学の寮の取り壊しを反対するとかなんとか。
説明するの下手なんで↓のリンクで飛んでちょ。
文庫本も出てるんだね。知らんかった。

反乱のボヤージュ
反乱のボヤージュ
野沢 尚
反乱のボヤージュ
反乱のボヤージュ
野沢 尚
| 13:35 | コレクション | comments(0) | trackbacks(0) |