徒然なるままに・・・。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
友達の誕生日。オメデトウ

フラゲしてきた。
DVDは監督映ってますかー?
さすがにサッカーしてなかったね。
DVD見てたらRAD聞くの忘れてたよ。

本日、未熟者 歌詞がいいね。
Over Driveもいい感じ。

本日、未熟者/Over Drive (初回限定盤)(DVD付)
TOKIO
| 23:50 | 音楽 | - | - |
V6全国ツアーがあると発表されました。
嬉しいような悲しいような。
広島来ません。なので福岡行きたいです。
明日FC振込み行ってきます。


やっとRADのDVD届きました。
すぐに全部見ましたよ。想像してたのと違って、よーじろーさんメインだし(ボーカルだからか)、途中で曲が終わったりとか、CD音源使ってるとかにはちょっと驚きましたけど。でも見てて楽しかったのでまた見ます。味噌汁'S最高です。鼻眼鏡イイ!
シャリラリラリラ

生春巻き
生春巻き

| 23:59 | 音楽 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近、バイト先でデリコブーム
全部CD持ってるらしいので、今までのアルバム借りるんだい

GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)
GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)
LOVE PSYCHEDELICO



そういや、みたくさん、28歳の誕生日おめでとう!
いつのまにかニコ健おわってるしね。残念。
必笑でがんばりましょ。
| 23:58 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(2) |
最近寝る時の音楽。

声がなんかすき。
シャングリラしかしか知らなかったのでこのアルバムも結構いいと思った。
3ピースバンドってかっこいいし、憧れる。

耳鳴り
耳鳴り
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
| 01:10 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
『頑張れ負けるな』
無責任な言葉だけど ひたすら君にエールを贈る
今年も笑って 君が春を迎えられますように

最近、バイト中に流れる曲なんだけど、どっかで聴いたことがあって、思い出せなかった。ちょっと調べてみた。昔、オンバトのエンディングだったらしい。それで聴いたことがあったのか。歌詞がなんかいい。今は女の人がカバーしてるみたいです。

君に幸あれ
君に幸あれ
タオルズ
| 23:52 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
YUIちゃんの新曲、今日発売です。
この曲好きです。歌詞も好きだし、元気が出るよ。
ギター弾けるなんてかっこいいな〜。YUIちゃん好きです。
自分と同い年だということを昨日気づきました。
ライブ行きたいー。けど、シスアドの前日なのよね。ってかまだ受けるか迷ってるけど。
Rolling star
Rolling star
YUI,northa+,Hajime Mizoshita


ライブのチケットとってくれてありがとー!うひょひょ。
こりゃ、眼鏡いらんかな?前より400くらい早いよ。
これはパルコの階段ぐるぐるせんでもいいね。
| 22:02 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日、借りてみた。
まだそんなに聞いてないし、知らない曲もあるのでもっと聞こうと思う。
「未来は僕等の手の中」って曲があるんだけど、うちの近くの公園に未来は僕等の手の中という落書きがあって、この曲のことだったのだと今気づかされた。

ミート・ザ・ブルーハーツ〜ベスト・コレクション・イン・USA
ミート・ザ・ブルーハーツ〜ベスト・コレクション・イン・USA
| 16:40 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(1) |
なんか、ここ最近、この曲ばっかり聞いている気がする。
バイト中に、この曲が流れたときは、いつのまにか歌ってた。
いい曲です。
ライブが楽しみだー!もっとUVERの曲覚えないといけないな〜。

SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付)
SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付)

| 10:42 | 音楽 | comments(1) | trackbacks(0) |
雨です。警報も出てました。
雨で宇宙服が乾かないでガス。by広島ガス

ゴスペラーズ新曲が出るのさ〜。1年7ヶ月ぶりなのさ〜。
私がゴスペラーズを聞くきっかけとなったのは「FRENZY」というアルバムです。CD借りたときはめっちゃ聴いてました。5人それぞれの声が素敵なんですよー。「誓い」とか好きだな。いい曲だ。そういや、ゴスペラーズのラジオも毎週聞いてたなぁ。エンタの神様を見るようになってからは聞かなくなったけど…
でも、FRENZY以降のシングル、アルバムはちゃんとチェックしてますわよ。
2002年のサンマリに行って、生ゴスペラーズ見ました。その時はまだ視力がよかった…。ゴスペラーズ最高!
ベスト聴いてね。
G10
G10

| 22:45 | 音楽 | comments(1) | trackbacks(0) |