徒然なるままに・・・。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
球根から見たせいか、少し物足りない気もしたが、面白かった。
保健室と駐車場がよい。駐車場の後の映像なんてかなりいい。

「偏見という名のメガネは、はずして下さい」

「住所不定2−3−8」


おちゃらけソーセージ
おちゃらけソーセージ

| 23:55 | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |
「スローガン〜夢を信じて〜」と「兄弟CMソングライター」と「メメ〜!」がすき。
スローガンは、最初見ててつまらなさそうだと思った。だが、馬場ちゃんのたきれんにはまってしまった。がんばりたいとおもう。
兄弟CMソングライターは、ボンボンの仲の良さがウケた。デンキのことならキーシーダッ!矢田ワンダーランド。
メメ〜はお兄ちゃんとタイチの差。タイチは丸5日何も食べてないのに、お兄ちゃんは丸2日。タイチかわいそうだ。

ロバートLIVE!DVD 2005
ロバートLIVE!DVD 2005
ロバート
| 23:52 | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日、フライデー立ち読みしてきました。井上さんの時は読む気しなかったけど、今回はちょっと読んでみました。ニット帽いいね。美しっ!ミネラルウォーター買ってた。結婚は今のところしてほしくない。理由は、細○の言うとおりになってしまうから。ま、これは妹が言っていたんだけど。

おしゃれカンケイ見た。おしゃれイズムだった。最初見逃したけど。トシさん、照れまくりじゃないですか。昔の写真はうけた。井上さんも岡田会だったとは知りませんでした。トシさんよりタカさんのほうがお金に執着心あったような。

いいとも見ててよかったー。タカトシでるとは思わなかったし。ハゲメン!私は10位だとは思ってなかったのに〜。せめて8位くらいかと思ってたけど。鼻血が出てたね。同棲かっ!って言われた時はまた照れてた。

ワンダのCMいっつも最初見逃す。

この前の笑金のネタは、テンポというかテンションが微妙だったかな?でも妹は知ってるネタなくせに大笑いしてたけど。けつながおじさんね。アルプスの少女廃人。パリンいそのー。

次のYOUたち出るでしょ。テレビですぎー。

どんだけ〜
| 22:31 | お笑い | comments(0) | trackbacks(1) |
最近、見ました。
面白かったです。かなり笑ってしまいました。
私的には、「ハネムーン」と「キジの憂鬱」が好きです。
「暗殺組織」のその後のVTRがとっても良いです。
巻き戻してもう一回見てしまった。

球根
球根

| 14:20 | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |