徒然なるままに・・・。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おちゃらけソーセージ | main | 空 >>


| | - | - | - |
V6全国ツアーがあると発表されました。
嬉しいような悲しいような。
広島来ません。なので福岡行きたいです。
明日FC振込み行ってきます。


やっとRADのDVD届きました。
すぐに全部見ましたよ。想像してたのと違って、よーじろーさんメインだし(ボーカルだからか)、途中で曲が終わったりとか、CD音源使ってるとかにはちょっと驚きましたけど。でも見てて楽しかったのでまた見ます。味噌汁'S最高です。鼻眼鏡イイ!
シャリラリラリラ

生春巻き
生春巻き

| 23:59 | 音楽 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 23:59 | - | - | - |
彩織 (2007/07/15 12:54 PM)
見つけた時はテンション上がってたよねぇ〜笑"
福岡気をつけて行ってくるんだよぉ〜〜〜ww
れい (2007/07/15 11:31 PM)
あの時はテンション高かったねー。
その後も普通にいろんな人に言いまくってました。
恥ずかしっ
まだチケットとれるかわからんけどね。









url: http://johnnys-dream.jugem.jp/trackback/209