徒然なるままに・・・。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今シーズンは、5回いってきた

RIDEちゃん最高!!

お店行っても目につくのはどうしてもRIDEなのね〜

同じウェアの人がいるとなんかいやだった

新しいの買おうかなーーー

大山行く途中のSAでロケしてた

まだあと1回行けるかな
| 22:08 | - | - | - |
ガッキーちゃん髪切ってた 私も一週間前に髪切ったのだ 私の方が先やね スミマセン… ガッキーの方が何倍もかわいい!!! でも、あたいもかわいいって7割方言われたけどね なんちって こんなだめ人間誰に好かれるねん…
| 23:56 | - | - | - |
 2011.8.28 (日) 12:30 神戸ワールド記念ホール


神戸初。
車で行ってきた。


ステージ全然見えないんですけど…
アリーナの後ろだからしょうがないのか!?
それにしても肉眼でほとんど見てませんね〜
次こそは良席でありますように。

時々、韓国アイドルかと思った。衣装が黒だったからかな。

セクバニあんまり好きじゃなかったけどねー
DVD見ちゃうと好きになってきたね。
いや〜、セクシーすぎる。坂本さん。
なんの曲か忘れたけど(アンコールかな?)坂本くんが躓いてた
長野氏はどや顔サミット出るから見てね
カミセンがカッコいいし、かわいー
DVDも面白かったけど、ライヴも面白かったー。
今回、最近の曲ばっかりだったから、楽しめるかなと思ってたけど。
アンコールが楽しかったかな。




終わってIKEAで軽く食事
お肉食べたー
パンダ発見。やはり行くとこは同じね
かなり広い!面白い
また行きたい

ホテルにチェックイン
またパンダ

ポートライナーで三宮へ行き
神戸牛のステーキ!
またお肉
おいしかったー

次の日、起きたらイノッチがテレビ出てるし。
がんばりますな

水族館へ行って帰った。
帰りの車の中はずっとキスマイ
何回聞いても笑ってしまう。
廉さんもいいけど、きすまいの玉ちゃんがいいよね



最近は釣りに行ってます。
そうです。釣女です。
アジが釣れるよ。
| 22:47 | - | - | - |
忘れたいのに忘れられない

忘れたくないのに忘れてしまう

なんでだろ~



今年は
TOKIOのライブと早希ちゃんのイヴェント行きました

次はV6じゃ


残念ながらあんまり覚えてないんじゃ


最近は、早希ちゃんだな
面白いし、かわいいし…

もっと、エヴァ見るね~


| 00:14 | - | - | - |
出会いがあれば、別れもある


泣いたよ


スカイ


いや、こんな私でも人の役にたてれたのかな


いつかはくると思ってたんだけど


ありがとう


見知らぬ土地へいきたい
| 00:32 | - | - | - |
人生2度目のボードやでー

ターン少しできるようになったような

全身筋肉痛や




狩りもゆっくりですが楽しんでおります

| 01:13 | - | - | - |
 もうどうしたらいいのかわからーn
さいていなわたし
| 20:39 | - | - | - |

いつの間にか4月になってた

1年もちました

社会人

よかた〜

あとは異動やな


楽しみだな

花見〜

| 22:36 | - | - | - |
いっぱいもらった
しかもあげてないのにもらっちゃった

MHP3ですか〜
買っちゃうだろうな
攻略本も買うだろうな
| 23:56 | - | - | - |
はじめてスノボに挑戦した

スキーは小さいころ連れて行ってもらって滑れるから

スノボ滑れるようになりたいと思ってこっちを選んだ

やはり最近はみんなスノーボードなんだね

1週間前からイメトレしてきたおかげか、

ちょっと滑れるようになった

まだ前に重心かけて滑れないけど

次行ったらできるようになるって言われたし、楽しかったから

またいきたいなー

翌日かなり筋肉痛になって仕事どころじゃなかった



1月は結構いいスタートがきれて今年がんばれるかもと思ったのもつかの間で

2月だめだ

買ってください紹介してくださいお願いします

むずかしい・・・

この仕事合ってないんだろうな

人見知りだし、説明下手だし、電話嫌いだし、面倒くさがりだし、だしだしだしのもと

でもたまに楽しいことや嬉しいことがあるから続けられるんだろうね!

| 22:14 | - | - | - |
<new | top | old>